第一期終了のお知らせと夏休みの予定

お知らせ

保護者各位

 お世話になります。サーブキッズの黒川です。これまでサーブキッズにご参加くださりありがとうございます。7月17日(日)のサーブキッズをもってサーブキッズは夏休みに入る形でいました。しかし、今回黒川家の3人が風邪を引いてしまい、17日のサーブキッズを中止とする運びになりました。よって、前回のサーブキッズをもちまして第一期のサーブキッズを終了とさせていただきます。

夏休み期間中は、クリスチャンになると決めたキッズ並びに親御さん向けの教会ツアーを開催予定です。私たちと繋がりのあるプロテスタント教会に訪問予定なので、もし興味がありましたらご連絡下さい。

  1. 7月24日(日) ビクトリーチャペル聖書教会(宮城県富谷市)
    https://youtu.be/YdC0oVM5BWQ
    ボクシングジムがある教会。井上尚弥とも対決したコーチと監督(牧師)と一緒に午前礼拝、キッズ礼拝に参加

  2. 8月6(土)~7(日) 郡山聖書バプテスト教会(郡山市)
    https://youtu.be/FHD4s5eP-N4
    元暴走族で今はとても優しいパパ牧師のいる教会
    6日に教会駐車場でBBQと花火大会見物
    7日に礼拝参加、黒川のメッセージあり

  3. 8月12(金)~15(火) 神の家族主イエス・キリスト教会(東京都足立区)
    https://youtu.be/mcFbqQadaHI
    体育館とカフェを併設した教会
    日曜礼拝とキッズ礼拝に参加
    東京ツアー(新宿コリアンタウン)も開催予定

サーブキッズ第二期スタートは9月を予定しています。尚、サーブキッズは正統的なプロテスタント教会であり、今話題の旧統一教会やエホバの証人などの団体とは一切関わりがありません。金品の要求はせず、自腹でやっています。(苦笑)
神は愛なり、イエス・キリストはあなたを愛しています。この愛こそが私たちの信じる神です。無知の無神論はカルトの格好の餌食となります。信仰は神が与えてくださるもの。私たちサーブキッズはただ、神の愛を伝える働きをしています。引き続き宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました